2008年12月29日月曜日

我が家の守護神たち



我が家のPCを守る守護神たちです。

左がEXレッドキング。ハンドルネームの由来になったやつです。
右がプレデターです。最近今更のようにはまってます。。

生後7ヶ月の息子が不思議そうに見ています。

ちなみに、昨日急にアクセス数が増えました。何があったんでしょうか。
bloggerのリンクから来ている人が多いですね。更新頻度が高くなってきたので目に触れやすくなったのかな?
役立つ情報がなくてごめんよ。。

Lazarusで検索してきている方がそこそこいますが、気長に待っててください。
いずれまたLazarus関係の更新をします。

Lazarusに関心を持っている人はきっと仲間なので、仲良くなりたいなあとは思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿